こんにちわ★たぁくんと申します♪

「へあ〜どれっさぁ〜」を見に来てくださいましてありがとうございます★

このブログの簡単な説明と私の自己紹介をさせていただきます♪

この「へあ〜どれっさぁ〜」は、私の夢である
「スタイリスト」への道のりを日記にしながら目指していくという、

なんとも、気の長くなるブログであります(笑) 挫折あり、喜びあり、とたくさんの出来事

があると思います。みなさんと共に前に進んでいければいいなぁと思いながら。頑張っていき

たいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします♪暇があれば、コメントをしてくれる

と、これほどの励みはないので、ぜひぜひお願いします★

2007年02月17日

まじ疲れたぁ

今日の感想はねぇ

___○_

もうこれしかねぇ^^;

練習もしたいがバイトもしたい(っつーかお金がほしい)

練習したいなぁ、自分磨きてぇ、かっこよくなりてぇ

今度の日曜日、月曜日は連休だし、何かしようと思うが、

何をしようかねぇ、とりあえず母校下商の野球部の

後輩共の髪でも切りにいこうかと思っとります♪

みんな?




早く寝ろよ(笑)  おやすみ__。_zzz
posted by たぁくん at 02:48| 山口 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

封印は解かれた!!

はいこんにちわ

このブログ自体は1年くらい放置してまして、本格的に活用しようかと

思います!MIXIとブログの両立は厳しいかもね;;

MIXIは自分の記事書くってゆうよりもほかの人の記事を読みあさる

方が多くて、あっちゅうまに時間過ぎてて、目的の自分の日記とか

あまり書いてないなぁって思ってね。

ちなみに自分を見つめるブログ


なので基本、敬語つかわんよ

失礼なとこあったらごめんな!
posted by たぁくん at 01:03| 山口 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

初めまして(。・ω・)ノ"こんちゃ

こんにちわ★たぁくんと申します♪

「へあ〜どれっさぁ〜」を見に来てくださいましてありがとうございます★

このブログの簡単な説明と私の自己紹介をさせていただきます♪

この「へあ〜どれっさぁ〜」は、私の夢である
スタイリスト」への道のりを日記にしながら目指していくという、

なんとも、気の長くなるブログであります(笑) 挫折あり、喜びあり、とたくさんの出来事

があると思います。みなさんと共に前に進んでいければいいなぁと思いながら。頑張っていき

たいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします♪暇があれば、コメントをしてくれる

と、これほどの励みはないので、ぜひぜひお願いします
posted by たぁくん at 17:31| 山口 | Comment(10) | TrackBack(0) | 自己紹介(´ー`)┌ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

